2019年10月11日

カップ・オブ・クリスマス 使ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先月 デモ友達の S4Stamper さん(S4stamperさんブログ STAMPIN LAND) にこちらを使わせてもらいました。



カップ・オブ・クリスマス・バンドル です。

このスタンプは表と裏 両方スタンプが出来るリバーシブルスタンプです。

なのでカップの持ち手が右向きでも左向きでもスタンプ出来ます。

ほぉ。

どんなものなのか試しに押してみました。



どっちの向きもちゃんと押せました。

面白い~。

そして、このセットのダイが案外いいってことに気が付きました。(デモンストレーターなのにって言わないで。)

まずはこちら。



キャンディケーンとリボンはダイカットしたものです。

これだけで可愛い。

更に



こちらはカップをダイカットしたもの。

これもいい感じ。

ダイだけでもいいくらい中身が充実しているセットでした。

今まで気が付かなかった…。



このカップ・オブ・クリスマス、クリスマスだけじゃもったいないなぁ。

カップに歯ブラシを2本差したカードにして 新婚さんにプレゼントしても喜ばれそう。

家族分のカップを並べても きっといい感じのカードになりそうです。

カップ・オブ・クリスマス・バンドル、あなどれないセットでした。

もう一回カタログ見直しちゃおうっと。




ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村