2019年10月29日

10月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

10月のカードクラスが終わりました。

今月は


こんな感じのサンプルでした。

クラスの入り口には毎月


私が作ったものや


もらったものを飾ってあります。

毎月 皆さん興味津々で見てくださっています。

そんな皆さんの作品はインスタグラムに載せましたので よかったらご覧くださいね。→emikoインスタグラム

さて、今回クローズアップするのはベテラン生徒のCさんと初参加のNさんです。

まずはCさん。


毎回入念に試し押しをしてからきれいにスタンプされるCさん。


カードの中もすっきりとしたレイアウトで完璧な仕上がりです。


ホリデーホール・スタンプセットで押したトラックにプレゼントが2つ乗ってる~!

Cさんのこういうセンスにいつも感激しちゃいます。

そしてもう1人。

何と千葉から参加のNさん。

来月出産するために安城に里帰り中 とのことで参加くださりました。


とっても可愛い仕上がり。

そして中は


ポストカードにしたい素敵なスタンプ。

真ん中の木の上、見えますか?


星が輝いています。

実はこの星


ホリデーホール・スタンプセットの


このスタンプです。

ナイスアイデア。

とても雰囲気のいいカードになりました。

初参加とは思えないNさんの手際の良さに 感心しきりでした。


カードクラス、毎回とっても楽しませてもらっています。

今月も楽しかった~!

参加くださった皆さん ありがとうございました。

来月はトリマーを駆使してカードやプチギフトを作っちゃいますよ。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村