2019年10月16日

ペーパーヘンズチームミーティング みんなのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はペーパーヘンズチームミーティングでメンバーが持って来たプチギフトをご紹介します。

今回も力作揃いですよ。

むふふ。

ちなみにペーパーヘンズって何だろうって思う方はこちらをどうぞ。→ペーパーヘンズって?

では、まずはこちら。



hatadasanのプチギフトです。→hatadasanインスタグラム

ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイ で作ったギフトボックス。

スタンプはTim様。

Tim様らしいハロウィンカボチャです。



そしてスタンプを引き立てるこの色塗り。

もう素敵過ぎです。さすが~!

葉っぱもいい感じ。

やー、脱帽です。

次はこちら。



S.Hさんのプチギフトです。

ハロウィンのダイ、どこのメーカーのものだろ。

可愛いなぁ、これ。



しかもこのピローボックスは手作りです。

この大きさのピローボックス、可愛い。

さすが手の込んだプチギフトです。

しかも



これも作って来てくれました。

「ピローボックスに紅茶が入っているから このペーパーバッグにはお茶菓子入りよ。」って。

このぺーパーバッグは100均のトレーシングペーパー折り紙を折ったものとのこと。

以前hatadasanがチームミーティングで教えてくれた折り方です。



この小さいバッグに付いているタグにもカボチャの色塗りがしてありました。

細かい心遣い~!

ちなみにこのカボチャは ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイのしずく型のダイをカットして作ってありました。

これでどれくらい小さいかわかるでしょう?

細かな仕事に感心しちゃいました。

次はこちら。



H.Hさんのプチギフトです。

ピローボックスの窓部分は オーネイト・フレーム・ダイ で作ってあります。

なるほど!抜け殻が窓になってるんだぁ。

確かにこのダイの抜け殻もオシャレにカットされるもんね。

ナイスアイデア。

そしてHさんのピローボックスも



自作です。

封筒を手作りして更にピローボックスに作ってあるんです。

以前私のインスタグラムで紹介したこの作り方。→エンボスした封筒から作るピローボックス

私はお皿でカーブスコアを作ったんですがHさんはボウルでスコアしたそうです。

(この情報いらないって?)

そして更に



手作り鬼まんじゅうも持ってきてくれました。

ちなみに鬼まんじゅうは愛知の定番おやつです。

美味しかった~。

まさに手作り盛りだくさんのプチギフトでした。

次はこちら。



H.Nさんのプチギフトです。

ギフトバッグパンチボードで作ったギフトバッグ。

この形、やっぱり可愛いなぁ。

デザイナーシリーズ・ペーパーモンスターバッシュ が更に可愛さを引き立てています。

前日のラグビーの試合を見てから作ったから 夜中までかかって作っちゃったって言っていました。

なのに




こんな感じで隠れたデコレーションがされていて手抜きなしのプチギフト。

さすがの仕上がりでした。



今回のチームミーティングも 全部とっても素敵なプチギフトでした。

…が、私は猛反省。

だって私、10月ならハロウィンプチギフトってことをすっかり忘れていたんです。

1人だけ なんだか可愛いおうち。

いや、可愛いけどハロウィンじゃないやん。

黒いおうちにすればよかった…。

近いうちに黒いおうち作るから許して。

今回もおしゃべり大半の楽しいチームミーティングでした。

ペーパーヘンズに興味のある方は是非連絡くださいね。

一緒にクラフト楽しみましょ。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村