2019年10月13日

宿題の色塗りしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先月のEmiの会で作ったこのカード。


Emilyのプロジェクトの1つ。→Emilyブログ「Stampin Days」

ブー・トゥー・ユー・スタンプセット を使ったカードです。

作った時に「家で色塗るわ。」って言っていたんですが

やっと塗りました。


可愛い。

モンスターやゾンビって上手に塗らなくていいから好き。

下手な方が雰囲気出るんだもん、うん。(言い訳ではありません、念のため)

もう1つのカードはおそ松くんをイメージして押したんですが

こっちは まぁ、塗らなくていいかと。


ブー・トゥー・ユー・スタンプセットって色んなスタンプの仕方でハロウィンが楽しめるスタンプセットですね。

ハロウィンパーティーの出し物の1つでも楽しめそう。

自分のランチョンマット作るとか、ね。

とりあえず宿題が終わってよかったです。

やるのが遅いって?

いやいや、やることに意義があるんです。

…よね?



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村