2019年10月21日

SYSLSブログホップ ペットボトルにハロウィン


こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチーム、SYSLSのブログホップです。

お題は「Halloween祭り」。

で、私が作ったのはこちら。



ペットボトルをデコレーションしました。



単なるペットボトルも ちょっと飾るだけでハロウィン仕様になるんですよ。

作り方はとっても簡単。



好みのペーパーに 1½サークルパンチ で穴を開けただけ。

今回どんなものを作ったのかというと



これは ワンダフリー・ウィキッド・スタンプセット メインにスタンプでデコレーション。

使ったインクはデリカータ。キラキラインクがいい感じ。



これは ウィキッド・ダイ と オーネイト・フレーム・ダイ のコラボ。

この文字いいでしょ。



デザイナーシリーズ・ペーパー・モンスターバッシュ のモンスターをハンドカットしてくっつけました。

ベースのペーパーは エンボスフォルダー・スタイリッシュ・スクロール をドライエンボスしてから デリカータ・メタリック・インク・セレスティアルコッパー を直塗りしています。

ちらりと スプリグパンチ でパンチした葉っぱを付けました。



こちらもスプリグ・パンチでデコレーション。

魔女の後ろには スターバースト・パンチ でパンチしたペーパーを貼りました。

最後はこちら。



スカロップ・エッジリボン・ベーシックブラック がいい感じです。

モンスターの後ろの黒のペーパーは手切りしました。



デザイナーシリーズ・ペーパー・モンスターボッシュに入っているこのペーパー

全部モンスターの柄が違うので パーティーなどで飲み物を区別するのに使うのもいいんじゃないかな。


カットしておいて紙コップに貼ってもらうとか、ね。



こんな感じで今回はペットボトルのデコレーションをしました。

このデコレーションはペットボトルだけでなく、ワインにもおススメ。

プレゼントにつけると喜ばれること間違いなしですよ。

よかったら是非作ってみてくださいね。


さて、今回のSYSLSブログホップでは以下のボタンを押すと他のメンバーの「ハロウィン祭り」の作品を見ることが出来ますよ。

私もみんながどんな作品を作っているのか楽しみなんです。

ぜひクリックしてブログをホップしてみてくださいね。

あ、でも 下にあるブログ村の応援ボタンを押してからホップしてくださると嬉しいです、てへ。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

1.ウェラード里美 2.越後屋emiko ←今ここですよ 3.Maki 4.葉子 5.きぃさん 6.s4stamper 7.Yufu 8.Aya


ではでは。



ブログ村に参加しています。
見てくださったらポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村