2019年10月2日

スティルシーン 使ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 デモ友達の入江さんに スティルシーン・バンドル を使わせてもらいました。

それで作ったカードがこちら。



素敵でしょう?



カタログで見た感じだと 作るの難しいかな?って思っていたんですが

作ってみたら楽しい!



これはカットしたものを貼って

スタンプしたペーパーをくっつけただけ。

なのに こんないい雰囲気のカードになりました。



こっちのカードは シェイカードーム・スノーグローブ を使ってスノードーム風にしました。

このドームの中はどうやって作ったのかというと



スタンプしたペーパーにダイカットしたものを貼って

スノーフォールアクセント・パフペイント をちょっと付けてヒートしました。


このパフペイント、熱を加えると


モコモコの雪が積もったようになるんです。

このパフペイント楽しい!

たくさんつけるとたくさんモコモコするんですよ。

一回やってみるとハマります。

で、その上からドームを被せて



こんな風に仕上げたという訳です。



んふふ、これホント楽しかったです。

実はこのスティルシーン・バンドルを使って他のカードも作りました。

それは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村