2019年10月17日

息子への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

息子への誕生日カードを作りました。

それがこちら。



なんだか可愛いカードですが 息子は幼稚園児ではありません、念のため。

でも息子にこれを作りたかったんです。

使ったのは



ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット です。

このバースディのセンチメント大好き。

更にこのトラックの荷台には



ホリデーホール・スタンプセット の



このプレゼントを乗せました。



なぜこのスタンプセットを使いたかったのかというと

このトラック、早くはないんだけどマイペースに そして着実に進んでいる感じがしたからです。

夢に向かって頑張っている今の息子と重なるので このスタンプを使ってカードを作りました。

…ん?よく考えたら今年の娘への誕生日カードも車だったな…。→娘への誕生日カード

子ども達に置いて行かれないよう 私も前を向いていこうと思います。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださったらポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村