2019年10月31日

姪っ子へのハロウィンギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はハロウィンですね。

私にとってハロウィンとは 姪っ子がお菓子をもらいに来る日です。

目に入れても痛くないくらい可愛がっているんだけど

抱っこしたら腰が痛くなる愛する姪っ子のために ギフトボックスを作りました。

それがこれ。


セルフクロージングボックスです。

これだけだと大きさがわからないですよね。


これでわかるかな。

このお菓子が全部入ります。

まぁまぁ大きいでしょ?

A4サイズのカードストックを丸ごと使って作ったんです。

質より量の姪っ子なので大きく作ってみました。

でもこれ、プチギフトにしては大き過ぎるから作り方を知りたい人いるかな…。

もし作り方を知りたい人がいたら言ってくださいね。

クリスマスバージョンも作る予定ですので その時にご紹介しますよ。


さてこのハロウィンギフト、姪っ子が喜んでくれるといいな~。

Happy Halloween!



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村