2019年10月7日

増税前に買っちゃった

こんにちは。

越後屋emikoです。

先月末、ポンポンスタンパーズメンバーの入江さんみきさんとスタンプ会をしました。

色々な製品を使い合っこしたんですが その時にこれを使わせてもらいました。



シップ・シップ・フレー・スタンプセット です。

前から気になっていたんですが…

これいいじゃん!

押しただけでもかっこいいし、グラスを並べてもオシャレです。

お祝いにいいな~って思っていたんですが 使ってみたらやっぱりいい!

…ということで


買っちゃいました。

結婚のお祝いカードを作りたかったんです。

オンステージのSWAPS、これにしようかな。

うふふ、色々試して作ってみたいと思います。

作ったらまたご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村