2019年10月1日

誕生日にもらったもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

先月の誕生日に色々な方からバースデーカードをもらいました。

まず初めはこちら。



SYSLSチームリーダー ウェラード里美さんからいただきました。→里美さんブログ

秋らしい素敵なカードです。

毎年欠かさず送ってくださります。

その心遣いにいつも感動。

しかも、持っていないスタンプやダイが使われていて誘惑されました。

さすがデモンストレーターです。

次はこちら。



ペーパーヘンズメンバー H.Nさんから。

いつもエレガントな作品を作るNさん。

オシャレなシャドウボックス風カードに感激しました。

さすが。

次はこれ。



家族からのバースデーカードです。

息子が家族代表で購入してきてくれたそうです。

それだけでも嬉しいのに よく見ると



手作りっぽい着色がしてありました。

本当は真っ白なカードだったらしいんですが

娘がポスカで塗ってアレンジしてくれたんです。



やるやん、娘。

家族の気持ちがとても嬉しかったです。

あと、幼なじみからはこれをもらいました。



可愛い。

普段 私がカード作りしているのを遠くから眺めている彼女ですが

メールだけじゃなくて カードを買ってメッセージを書いてくれたその気持ちが嬉しかったです。

そして最後はこちら。



愛する姪っ子がわざわざ「えみちゃんおめでとう。」って届けてくれた手作りおにぎり。

このおにぎり、スペシャルなんです。

だってのりが銀色のピカピカ折り紙で作ってあるんです。

これ、大事にしてたピカピカ折り紙じゃん。

使ってくれたんだぁ。

しかも



私の好きな鮭おにぎりにしてくれていました。

このように 周りの人の気持ちが目に見える物になっているのって嬉しいですね。

メールもいいけど やっぱりカードっていいなぁって改めて思いました。(おにぎりも、ね。)

みんなありがとう~!



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村