2021年6月11日

6月のカードクラス おまけプロジェクト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回ご紹介するのは6月のカードクラス おまけプロジェクトです。

クラスに参加くださった方におまけで楽しんでいただけるよう ご用意しているこのプロジェクト。

今回はこちらとなります。


ハンドバッグ型プチギフトです。

これは


このダイで一気にカットして、折って貼ったらできちゃうプチギフト。


好きな柄のペーパーを選んで作っていただけますよ。

おまけもやってみたいという方は どうぞクラスにいらしてくださいね。


=越後屋emikoの6月カードクラス=

6月16日(水)9時半~(満席)、13時~(残席2)
6月28日(月)9時半~(満席)、13時~(残席4)

参加費2,000円 


持ち物はお申込みされた方にお伝えします。


※クラスへはマスク着用でご参加願います。

※クラスは公民館の大部屋を使いますので 広い空間でお作りいただけます。


クラスについてはこちらもご覧ください。→クラスについて


お申込みは私までお伝えくださいね。

初めての方はインスタグラムのDMよりお願いします。→越後屋インスタグラム


初心者さん大歓迎ですよ。

元デモさんもぜひどうぞ。




皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ