2021年6月13日

【ペーパーヘンズ】プチギフトがいっぱい 前編

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ペーパーヘンズのクラフト会をしました。

(ペーパーヘンズとは元スタンピンアップデモンストレーターチームでしたが

今はクラフトサークルとして のんびりまったりクラフトを楽しんでいるグループです。)


クラフト会と言えばプチギフト。(越後屋調べ)

で、今回私がもらったプチギフトがこちらです。

じゃーん!


うふふ、いいでしょう?

せっかくなので これらのプチギフトを前編 後編と2回に分けてご紹介したいと思います。

プチギフトマニアの皆さん必見ですよ。


まずはこちら。


H.Hさんのプチギフトです。

んで、私がもらったのはこちら。


可愛い~。

バスケットにも見えるプチギフトボックスです。

これは


エンベロップパンチボードで作ってあるんですよ。

さすがエンベロップパンチボード名人のHさん。

中には


こんなお菓子が入っていました、うふふ。

速攻食べちゃいました。

ごちそうさま。

次はこちら。


hatadasanのプチギフトです。→hatadasanインスタグラム

で、私がもらったのはこちら。


リボンが可愛いプチギフトボックスです。


このプチギフトボックス、全部セリアで購入したもので作ってあるんですって。

「ペーパーもセリアなんだよ~。」って教えてくれました。

へー、そうなんだ。

これ手軽でいいなぁ。

中には


このお菓子。

蒟蒻畑、この時期にいいよね、好き。

次はこちら。


H.Nさんのプチギフトです。

で、私がもらったのがこちら。


この時期にぴったり、紫陽花のタグ付きプチギフトです。


このオシャレなタグ、たまりません。

リボンもオシャレな縛り方でした。

さすが。

お菓子は


スティックケーキ。

私はオレンジケーキを選びました。

美味しかったです、うふふ。

今回最後はこちら。


新メンバーW.Mさんのプチギフトです。

以前 塩対応のクラフト友達としてこのブログに登場したことがあるWさん。

「ペーパーヘンズに入れて。」って言ったので「いいよ。」ってペーパーヘンズメンバーになりました。

ペーパーヘンズはもう気軽なクラフトサークルなので こんな参加もありなの。

で、私がもらったプチギフトがこちら。


素敵でしょう?

痺れました。


こんなオシャレなプチギフト、開けられない~。

で、開けたら


オシャレなお菓子が入っていました。

この紅茶好きだから嬉しい。


ということで今回のプチギフト紹介はここまで。

見ていてワクワクしたでしょ?

次回はペーパーヘンズクラフト会プチギフト 後編をご紹介しますね。

お楽しみに。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ