2021年6月16日

カメラと写真のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


先日のペーパーヘンズクラフト会で作りました。

使ったのは Iさんが持って来てくれた


CONCORD&9TH のカメラのセット。

「これ、可愛いんだよ~。」ってIさんがおススメしてくれたので 使わせてもらいました。

まずはスタンプさせてもらおうと思って


こんな感じにポンポン押させてもらいました。

可愛い~。

写真の中はいつか本当の写真を貼ってもいいし、何かスタンプしてもよさそう。

とりあえず今は空欄にしておくことにしました。

で、次にもう1枚スタンプして


こんなカードも作ってみました。

これ、ダイも可愛いなぁ。

そして最後はこんなカードも作りました。


そう、このセットは写真が出てくる仕掛けカードができるんです。

最初は写真を奥に


入れておいて、引っぱると


こんな風に


写真が出るという仕掛けなんです。

あまりにも楽しかったので調子に乗ってカメラ2台のカードを作っちゃいました。

あ~ 楽しかった。

Iさん、使わせてくれてありがとうございました。


ちなみに そんな私を見ていたIさんが

「emikoさん、もうこれ買っちゃうんじゃない?」って誘惑してきました。

その場では「大丈夫。これで満足。」って言ったものの

帰宅してから色々な日本のクラフト輸入ショップで探してみたんですが、どこにもセット売りはありませんでした…残念。(結局欲しくなっとるやん)

(…そして今CONCORD&9THはセール中。う~、ホームページ見るんじゃなかった。)


友達とのクラフト会は楽しいんですけど 誘惑も多いんですよね。

しばらくパソコンとにらめっこしながら悩みたいと思います。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ