2021年6月3日

ポストカードサイズのスクラップブッキング

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

ポストカードサイズのスクラップブッキングです。

スクラップブッキングはほぼ初心者の私。

なぜ作ってみたのかというと SYSLS Facebookグループの #今月のWOW(お題)が《写真のある作品》なんです。

なので作ってみた という訳です。

最近あまり写真を現像していないんですが、この作品作りのために 久々に現像しました。

やっぱり写真っていいですね。

まずは我が家の紫陽花の写真を

こんな感じにしました。

参考にしたスケッチはウェラード里美さんのカードです。

庭の紫陽花もいいんですが 飾る紫陽花もいいですね。

次は我が家のかわいこちゃん。

デザイナーズペーパーに


骨のスタンプを押してみました。

可愛い、うふふ。

参考にしたのはミンティさんのスケッチです。

ということで

ポストカードサイズのスクラップブッキングができました。

今回はスクラップブッキングと言うより 写真を使ったカード作りって感じだったので

気負わず楽しく作ることができました。

やっぱり写真を現像しておくっていいですね。

また近いうちに写真を使って何かやってみようかな。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ