2021年6月25日

可愛いポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回、クロップパーティーさんの闇市セールでお買い物をした とお伝えしましたが

実はこれも買っていました。

FLORA&FAUNAのダイです。

ずっと迷っていたんですが、とうとう買っちゃいました。

だって

これ、可愛いんだもん。(まだ端処理していないダイですが 気にしないでください)

ずっとダイカットしてみたかったんです。

で、嬉しくって

色々カットしてみました。

やーん、可愛い。

で、せっかくなので

センチメントをスタンプして

こんなポストカードにしてみました。

うふふ、いいんじゃない?

調子に乗って、もう1つ

いもむしのダイも

カットしてみましたよ。

うふふ、これも可愛い。

で、センチメントは

このセットからスタンプして

こんなポストカードにしてみました。

うん、これもいいんじゃない?

ということで


可愛いポストカードができました。

この虫達はお花のカードにつけたくて購入したんですが、これだけでも充分可愛いダイでした。

今回作ったポストカード、とても気に入ったので妹にあげようと思います。

これできっと彼女の虫嫌いが克服できることでしょう。(優しい姉より)




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ