2021年6月27日

今月のワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎月あん’s Cafeさんで開催しているワークショップの 今月のワークショップが終わりました。

今月のサンプルは


こちらでした。

爽やかなグリーンのカードです。

ワークショップに参加くださった皆さんも とても素敵に作っていらしたのでご紹介しますね。

まずはこちら。


Iさんの作品です。

花瓶の葉の挿し方がオシャレ。

サンキューのOの文字を2枚使って ちょっとずらして貼ってあるのがポイント、とのことでした。

うん、素敵!

次はこちら。


Oさんの作品です。

ポストカードの文字の貼り方が面白い~。

貼り方ひとつでデコレーションに動きが出るのがいいですよね。

葉っぱのスタンプがとてもきれいに押せていて、見ていて惚れ惚れしました。

すごい!

次はこちら。


スーパー久しぶりにご参加くださったMさんの作品です。

久しぶりとは思えない丁寧できれいな仕上がり。

ポストカードがとっても爽やかです。

もうポストカードを飾る場所が決まっている とのことでしたので、その場所に似合うように作られていました。

こういう作り方は イメージを持って作ることができるので更に楽しく作れますよね。

素敵です。

次はこちら。


こちらもスーパー久しぶりのご参加、Yさんの作品です。

サンキューの文字の貼り方が面白い!

文字が平行でないと 何だかこちらに訴えてきているように感じますね。

「スタンプが(久しぶり過ぎるから)できなかったらやってもらおう。」って言っていたYさんですが、とてもきれいにスタンプしていました。

これはぜひ飾りたいですよね。

最後はこちら。


2回目のご参加、Wさんの作品です。

デザインペーパーの組み合わせ方が凄い!

パズルのように考えて作っていらっしゃいました。

ポストカードの色付けも3色使ってあり、深みのある仕上がりになっています。

センスあふれる仕上がりに感激しました。


今回のワークショップもとっても楽しかったです。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。



そして、ワークショップについてのお知らせです。

あん’s Cafeさんの店舗改装に伴い、7月・8月のワークショップはお休みします。

9月以降の予定は未定ですが、再開時はカレンダー作りワークショップを考えています。

どうぞお楽しみに。

プライベートクラスはいつでもお受けしていますのでどうぞお伝えくださいね。



しばらくあん’s Cafeさんの美味しいデザートが食べられないのは残念ですが、リニューアルしてパワーアップしたあん’s Cafeさんを楽しみにしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ