2021年6月29日

カードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカードクラスが終わりました。

参加くださった皆さん全員


とても素敵な


作品を作られていました。


その中からちょっとご紹介させてもらいますね。

まずはこちら。


Tさんの作品です。

ピンクのトラック可愛い。

そしてHAPPY BIRTHDAYの文字を見てください。


バックのペーパーがストライプなので文字もストライプになっています。

これいいなぁ。

トラックというと男の子という感じですが、こんなカードなら女の子もキュンときますね。

次はこちら。


Cさんの作品です。

わかります?

これ、雲が紫色なんですよ。


何だか幻想的。

こんな使い方もいいなぁって勉強させてもらいました。

次はこちら。


Aさんの作品です。

こちらも雲が青ではありません。

こちらは何と


赤系です。

そしてトラックの周りにも赤系インクで色付けされていて、まるで1つの絵のようにまとまった仕上がりです。

めっちゃ時間をかけて作っていらっしゃいました。

Aさん、30分延長した甲斐がありましたね。

お疲れ様。

最後はこちら。


初参加のWさんの作品です。

ペーパークラフトは初めてとのことでしたが 元々何かを作るのがお好きということで

ご自分のイメージに合ったペーパーを丁寧に選んで作っていらっしゃって 感心しました。

そして雲のインク付けなんですが


上と下の部分を2色使って色分けされていました。

写真だとわかり辛いかな。

これがなんとも言えない奥行きとなっていたんですよ。

初めてとは思えないとっても素敵な仕上がりでした。



今月のカードクラスもとても楽しい時間でした。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。



そして、クラスに参加くださった方や、私のオフィシャルクラスラインに登録くださっている方にはお伝えしましたが、今月でカードクラスを終了します。

今まで参加くださった皆さん、ありがとうございました。

そしてクラスは終了しますが、もっと楽しんでいただけるようなプロジェクトを只今妄想しております。

今までのお礼に加え、そこのところは次回のブログでお伝えしたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ