2021年6月18日

簡単タグと嬉しいサプライズ

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回 K子さんにお借りしたものをお返しする際 紙袋用にタグを作りました。→前回記事


可愛いでしょ。


タグにカットしたペーパーを貼ってスワッグ風にしました。


あとはサンキューってスタンプしただけ。

簡単にこの時期ぴったりのオシャレなタグができました。

お渡しした際、このタグも喜んでもらえてよかったです。


で、このタグをつけた紙袋をK子さんにお渡しした際、これをいただきました。


素敵な誕生日カードです。

レーザーカットペーパーの下のペーパーは


ベルムペーパーにスポンジで色付けして作ってありました。

素敵~!

ふんわり優しい色使いに感激しました。

「確か5~7月くらいがお誕生日じゃなかった?今6月だからこれくらいの時期でいいかしらって作ってみたんだけど。」ってサプライズで誕生日カードをくださったんです。

わぁ~、K子さんありがとうございます。

でもK子さん…、私の誕生日 9月です…。


ということで とっても嬉しいサプライズをいただきました。

K子さんありがとうございました。

またクラフト会やりましょうね。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ