2021年6月19日

父の日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


父の日用カードです。

送る相手は義父。

ずっと働いていた義父ですが この3月で退職しました。


なので これからゆっくりしてもらいたいと思い、普段着をイメージしてこのカードを作りました。


カードの中はこんな感じ。


封筒も手作りしてみました。

うん、きっと喜んでもらえると思う


家族思いで働き者の義父。

これからも元気で 身体に気をつけて過ごしてくださいね。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ