2021年6月5日

初めてのアルコールインクアート

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前作品を作った時、ウェラード里美さんの動画を参考に「なんちゃってアルコールインクアートバックグランド」をしました。→その時の記事

その時は「本当のアルコールインクアートって私には難しそう。」って思っていました。

でも里美さんの動画を観て以来、やけにアルコールインクアートの動画をYouTubeさんが勧めてくるんです。

で、気付いたらアルコールインクアートの動画が作業用動画のごとく流れているんです。

うーん、これは1度やってみたいかも。(すぐ影響される)

ということで 作ってみたのがこちらです。


まだ難しいことはできないので、とにかく色をぼんやり混ぜてみました。


夢中になって作ったので


工程の写真は一切ありませんが


何だかとても楽しかったです。


ちなみに センチメントで使ったスタンプはこちら。

そして、アルコールインクアートはフレームに入れるといいってYouTubeさんが言うので


とにかく


入れて


みました。

おー、それっぽく見えますね。

フレームマジックすごい!

ということで


初めてのアルコールインクアート、やってみました。

これは楽しいかも。

これから少しずつ色々なテクニックを楽しんでいきたいと思います。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ