2021年6月24日

傘のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

傘のカードです。

梅雨なので作ってみました。


傘は立体です。

可愛いでしょ。

使ったのは


Savvy Stamps のUmbrellaと他に色々、です。

このUmbrellaは クロップパーティーさん の闇市セールで購入しました。


うん、いい感じ。

違うペーパーで作っても きっと可愛いんじゃないかな。

可愛い傘ってなんだか癒されますよね。


しばらくこれを部屋に飾っておこうと思います。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ