2021年7月2日

7月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎月作っているポストカードサイズのカレンダー。

今月はこんな感じにしました。


アイスキャンディーです。

このアイスキャンディー、実は


端紙で作りました。(また端紙?って言わないで)

どうやって作ったのかというと


適当にカットした紙をぺたぺた貼って


アイスキャンディーのダイでカットして


別にカットした茶色の紙にアイス部分を貼って


作りました。

可愛いでしょ。

で、カレンダーに貼ったら


完成です。

娘に「あまり美味しそうじゃないね。」って言われましたが いいんです。

作るのが楽しかったからいいんです。


暑い日にはこれを見て涼みたいと思います。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ