2021年7月23日

【東京オリンピック】うちわで応援

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日は東京オリンピック開会式 ということでこんなカードを作りました。


使ったのは


ワンダ―ハウスさんのクラフトカッターうちわ。

これを日の丸にしようと思ったんですが、どの大きさの赤丸がいいのかわからなくて


色々な大きさを用意してみました。

そして小さい順に置いてみたら


これは小さ過ぎ。


これは何だか日の丸弁当っぽい。


これはいいかも。


こっちもいいかな。


さすがにこれは大き過ぎ。

ということで


この大きさにして


仕上げました。

さぁ、東京オリンピックが始まりますね。

テレビの前で思いっきり応援したいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ