2021年7月9日

作り直した誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回、幼馴染のために可愛い系の誕生日カードを作ったんですが→前回記事

作り直すことにしました。

で、作ったのがこちらです。


もう思い切って青のカードにしちゃいました。

謎の虫はてんとう虫なのではないか、とインスタグラムでコメントをいただいたので

赤にしてみました。(赤い謎の虫に見えるって言わないで)


前回のカードと比べると


うん、ちょっとは大人っぽくなったかな。

中も


イモムシからチョウチョに変更。

孵化したわけではありません。

ということで


幼馴染への誕生日カードはこちらになりました。


誕生日おめでとう!

また一緒にランチ行こうね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ