2021年7月31日

【楽しかった~!】Mariさんのレッスンに参加してきました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、studio dejya Mariさんの対面レッスンに参加してきました。→Mariさんブログ

も~、とっても楽しかったです!

で、私が作った作品がこちら。


Mariさんのセンスとアイデアが溢れたカード達です。

このボリュームを1回のレッスンで作ることができるなんて、もうエア鼻血が止まりませんでした。

初参加の私でしたが 皆さん優しく迎えてくださり、この温かい雰囲気もMariさんのお人柄が充分伝わってくるレッスン時間でした。



そして、プチギフトを持参した私ですが→その記事

Mariさんからも、そしてレッスンでご一緒した方からも


プチギフトをいただきました。

手前にあるのは 西尾銘菓 三河巻。

三河巻はレッスン後にいただいたのですが、安定の美味しさでした。

そして家に持ち帰ったのはこちら。


中身は


こちらでした。

やー、プチギフト大好物の私ですが 今回皆さんの中身が斬新で嬉しさ倍増でした。

最後に私がMariさんにご用意したプチギフトがこちら。


マイブームのペーパーポーチをお渡ししちゃいました。

「このペーパーね。」ってMariさんが言っていましたが 気にせず押し売りしておきました、はい。



今回 レッスンに参加させてもらい、”紙を使って何かを作るのは楽しい~”と純粋に思いました。

やっぱりみんなで一緒に何かを作るっていいなぁ。

本当に本当に楽しかったです。



Mariさん、ありがとうございました。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ