2021年7月14日

パン屋さんへのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

開店1周年を迎えるパン屋さんへのカードです。

使ったのは

Joy Crafts のダイです。

ワンダ―ハウスさんで購入しました。

先日うちわのダイをご紹介しましたが→うちわの記事

このパンのダイを購入するついでに うちわを買っていた、という訳です。


このタイプのダイはあまり持っていないので、まずは試しにカットしてみました。

うん、すっきりカットできました。

で、スポンジで色付けしてみたら

くっきりエンボスが見えました。

いい感じ、うふふ。


では本番。

まずはパン作り。

うん、美味しそう。

センチメントは

これで作って

手持ちのペーパーなどを色々貼り合わせて

完成しました。

パン屋さんって感じでしょ。

そして、カードの中は お店の裏方を意識して

キッチンツールと

1周年記念のお祝いの

パーツを作って

こんな感じに仕上げました。



こんがり美味しそうなパンのカード。

喜んでもらえるといいな。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ