2021年7月8日

幼馴染への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

誕生日カードです。

生後5ヶ月から(彼女にとっては生後7ヶ月から)の付き合いの幼馴染へのカードです。

今年の彼女へのカードは青を使うと決めていました。

なぜなら、彼女の推しのメンバーカラーが青だからです。(勝手にカミングアウト)

で、メインに使ったダイは

Waffle FlowerとFLORA&FAUNA。

これを

色々ダイカットして、ぺたぺた貼って作りました。


ちなみに 謎の虫が言っている

HAPPY BIRTHDAYと、カードの中の

YOU'RE THE BEST! は

このスタンプから使いました。

これで完成~って思っていたら 娘が(リモートで家に居がち)

「ベテラン女性にあげるには可愛い過ぎない?」って言ってきました。

そっか。

私にとっては幼馴染だから どんなカードでも彼女の年齢に合うと思うんだけど

娘から見たら 母親の友達にあげるカードなので これはちょっと幼いんじゃないかなって思ったんですね。

うーむ、確かに…。


ということで、同じ材料を使って作り直しました。


そのカードは次回ご紹介しますね。



お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ