2021年7月15日

【インテリアポストカード】パンのポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


パンのポストカードです。


最近、飾るポストカード作りがお気に入りなんですが

なんて呼べばいいのかわからないのでインテリアポストカードって言うことにしました。

飾るポストカードって何か他に呼び方あるのかな?

誰か正式名称を知っていたら教えてください。

ちなみにいつかオープンする予定の"クラフト茶屋 越後屋(仮)"でも インテリアポストカード作りをメニューに入れる予定ですよ。

お楽しみに。



話は戻って このパンのポストカード、使ったのは 前回に引き続き


Joy crafts のダイです。→前回記事

これ、とっても気に入りました。

他に使ったのは


poppy stamps のバスケットダイと


スタンピンアップのセンチメント。

これらを合わせて


完成しました。

うん、好きな感じです。

それにしてもこのパン どうです?


パリッとした焼き上がりのパンに見えるでしょ。


ということで、パンのインテリアポストカードができました。

これを部屋に飾って、お腹がすいたら癒されようと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ