2021年7月7日

シンプルってやっぱりいいですよね

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回ご紹介するカードはこちら。


前回のカードに似てるでしょ。

はい、そうです。

こちらが最初に作ったカードなんです。→前回記事

SYSLSの♯今月のWOWのお題に沿って作りました。

では答え合わせしますよ。

まず使ったインクは


この2色。

使ったエンボスフォルダーは


サトル。

使ったダイは


ステッチド・レクタングル。

最後に、使ったスタンプは


この2つ。



完成しました~。

いいでしょ?

ステッチド・レクタングルでカットしたパーツは


色違いにして


貼ってみました。

うん、好きな感じです。

ということで


#今月のWOWのカードができました~!


…って思ったんですが…


最後に気づきました…


このカード…


ペーパーがホワイトなので、3色使っちゃっていたんです…。

あかーん…。


でもこのカード作り、とっても楽しかったです。

いつもと違うアイデアで作るのは本当に面白いです。


気に入ったので他のスタンプでも作ってみようかな。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ