2021年7月18日

可愛いフレームを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


SYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志クラフトグループ)のZoomクラフト会でsayokoさんに教えてもらったフレームです。→sayokoさんインスタグラム

このフレーム、6×6インチペーパーで簡単にできるんですよ。


このクラフト会で 私が最初に作ったのはこちら。


グリーンのフレームです。

ダイカットしたものを入れただけなのに 何だか素敵なインテリアになりました。

次に作ったのがこちら。


これは、フレームを作る際に出た端紙をパンチして飾ってみました。

何だかクリスマスっぽいですが そこはスルーしてください。


クラフト会ではこの2つを作って終わったんですが

何だかやってみたくなったので これもフレームに入れてみました。


うちわです。

やー、可愛い。

夏っぽいフレームになりました。

ということで


簡単楽しいフレームを作ることができました。

sayokoさん、教えてくださり ありがとうございました。


Zoomクラフト会では普段会えない方と一緒にクラフトをすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。



このフレーム、何を飾っても可愛いので 他にも色々作ってみようかな。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ