2021年7月30日

大きさ違いのポーチも作ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ご紹介した、紙で作ったポーチ。→その記事

調子に乗ってサイズ違いも作ってみました。

それがこれ。


可愛いでしょ。

前回のポーチと比べると


こんな感じです。

紙で作ったけど

ちゃんと


ポーチですよ。

そして今回のポーチは


底が大きいので


大判のインクが入るんです。

友達とのクラフト会にインクを持って行くのに便利かも。

でも両面テープで作ってあるので あまり重いものは入れられないんですけどね。

ということで


サイズ違いのペーパーポーチができました。


私はあん’s cafeさんの hachi先生主催のワークショップで作り方を教えてもらったんですが

作り方が気になる方はYouTubeで検索すると色々見つかるかと思いますよ。


自分でスタンプしたペーパーやコラージュなんかで作るのもいいなぁ。

他にも色々作ってみたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ