2021年7月26日

【オリンピック】ソフトボールのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


何のボールかわかりますか?

これは ソフトボールです。

私が住んでいる愛知県安城市はカナダ女子ソフトボール代表チーム(世界ランク3位)が事前合宿をしていました。

そして昨日は日本対カナダの試合でした。

もうなんだか緊張しちゃって テレビを見たいような見ていられないような気持ちになり…

途中、とりあえず落ち着くために作ったカードがこれです。

ちなみに使ったのはこちら。


結果は日本の延長サヨナラ勝ちでしたが、本当にいい試合でした。(途中見てなかったやんって言わないで)


始まったばかりの東京オリンピック。

期間中、できるだけ多くの競技をテレビで観て 思いっきり応援したいと思います。


ガンバレ、日本!



追記

7月27日、日本金メダル!カナダ銅メダル!ヤッター!




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ