2021年7月28日

アイスのトリプルキューブタワーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日トリプルキューブタワーカードの試作をしたんですが→その時の記事

改めて作ってみました。

それがこれ。


アイスのタワーにしてみました。

可愛いでしょ。

表紙はシンプルに


こんな感じ。

これを開けると


こうなって


こうなって


こうなって


こうなるんです。

これは開ける時が楽しいカードです、むふふ。

動画はインスタグラムに載せましたので よろしければご覧くださいませ。→emikoインスタグラム

デコレーションのアイスクリームは


色々パーツを作ってぺたぺた貼るのが楽しかったです。


実はこれ プライベートレッスンでリクエストいただいて作ったものです。

現在通常クラスはやっていませんが プライベートクラスはお受けしています。

私が投稿している作品は大抵お作りいただけますので 興味のある方はご連絡くださいね。


さて、先日作った試作のトリプルキューブタワーカードもいつかデコレーションしてみようかな。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ