2021年7月21日

サンキューカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


サンキューカードです。

このレイアウト、お気に入りなので何度も作っています。


今回はお花も添えてみました。

そして カードの中には




カットしたものを貼りました。

これ、一筆添えるのに丁度いいなぁって思って買ったんですが、うん、いい感じです。

これは 今後登場回数が多そうな予感。

これを


こんな風に貼ってお礼のメッセージを書きました。


今の季節にぴったりの爽やかなサンキューカードができました。

感謝の気持ちが伝わるといいな。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ