2021年7月29日

【すっごく楽しみ】プチギフトを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日は 前からとても楽しみにしていた日。

Studio dejyaのMariさんの対面レッスンに参加するんです。→Mariさんブログ

Mariさんと言えばスタンピンアップ時代からの超有名クラフターさん。

レッスンに参加させてもらうのは初めてです。

カードメイキングのクラスに参加するのはとっても久しぶりなので 楽しみで仕方ありませんでした。


で、Mariさんのブログを読んでいたら どうやらレッスンにプチギフト持参で参加する方もいらっしゃるようです。

これは楽しみ。


なので 私も作ってみました。


それがこれ。


ダンボールのプチギフトです。

スタンピンアップ製品のレッスンに参加するので、スタンピンアップのプチギフト用クラフトボックスをデコレーションしてみました。


どうやって作ったのかというと

まず


スタンピンアップのボックスを


インクで色付けしました。

これに


ダイカットしたボタンで玉紐パーツを作って


こんな感じにしました。

うふふ、渋くて好きな感じ。

でも、これだけだと何だか中身が腐っているように思われちゃうかな と心配になったので


セリアの荷物用メッセージシールを


スポンジで色付け(向かって右側)して


くしゃくしゃ丸めて


ぺたぺた貼ってみました。

なんだかビンテージボックスっぽいでしょ?

これなら中身が腐ってるって思われないはず。


中には


毎年夏になると登場する お気に入りのフルーツもちとアイスティ―パックを入れました。



ということで


レッスンに持参するプチギフトが完成しました!


これを持ってレッスンに行ってきます。

楽しみ過ぎる~!



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ