2021年7月17日

暑苦しいポストカード【インテリアポストカード】

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回使った たい焼きのダイ。→前回記事

とても気に入ったので  インテリアポストカードにすることにしました。


まず


ダイカットしてスポンジで色付けして


こうしてみました。

熱々のたい焼きと夏の暑さをかけてみました。(そんなのいいって?)


ちなみにセンチメントは


Lawn Fawn のアルファベットスタンプから。

何年か前に購入したお気に入りのものです。


でも、もうちょっとポップなカードにしたかったので


たい焼きを黄色にしてみました。

うん、いいじゃん。


で、調子に乗って


こんなのも作ってみました。

…が…

…これ、暑苦しくない?

いや、確かにHOTだけど。


せっかく作ったのでフレームに入れてみたんですが


うん、やっぱり暑苦しい。

なので


こっちにしました。

よし、こっちは可愛い。


ということで、たい焼きのインテリアポストカードができました。


でも、毎日暑いのにHOTて…。


早いうちに涼し気なポストカードを作って入れ替えようと思います。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ