2022年5月23日

【父の日】ミニカード3種

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回作ったのはこちら。


父の日用ミニカードです。


使ったのは


ワンダ―ハウスさんのお酒セットダイ。→ワンダ―ハウスさんサイト

一度に3種のお酒ができます。



これをダイカットして、父に合うお酒は何かなぁと考えながらミニカードを作りました。




どうやって作ったのかというと

まず、ポストカードサイズの紙を


半分に折って


父の日に合うスタンプを押します。


これに お酒を1種類ずつ貼って作りました。




最初は


ビール。

これは生ビールですね。

今の時期一番良さそうです。


次は


ワイン。

オシャレなお父様ならぴったりですね。


最後は


日本酒。

冬なら熱燗が似合いそうですが、冷酒でも良さそうです。




うちの父にはビールがいいかな、うん。




ということで


父の日用にお酒のミニカードを作りました。



このお酒のダイカット、簡単でとっても楽しかったので

父の日まで色々使っていきたいと思います。





ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。