2022年5月7日

ブラシのお掃除カード その3

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、ブラシのお掃除をするついでにカードを色付けしていたんですが→その記事

実はもう1種類、ホワイトカードに色付けをしておきました。


それがこれ。


ブラシでこんな風に塗っておいたんです。


で、これを


カード用とパーツ用にしてカードを作ることにしました。


パーツに使ったのは


Waffle Flower のアルファベットダイ。

これ可愛いんですよね。

久しぶりに使うことにしました。


これで


ダイカットしてぺたぺた貼ったら


完成です。

優しい色合いの仕上がりになりました。


HELLOも


HAPPYもいい感じでしょ。

これにお花や蝶々とか付けるのも良さそうです。(やらないけど)



ということで


ブラシのお掃除ついでにカードを作りました。




これはまた作りたくなる可愛さです、むふふ。




めんどくさいからってブラシのお掃除をサボっていた私ですが

お掃除したおかげで色々なカードを作ることができました。




やっぱりお掃除はするといいですね!




(…あ、結局ブラシの掃除は断念したんだった…)







ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。