2022年5月31日

【くすみカラー】セリアの画用紙で遊びました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日遊んだセリアのくすみカラースタンプパッド。→その記事


このパッドを買った時、一緒にこれも買いました。


くすみカラー色画用紙。

ハガキサイズです。



画用紙ってカードを作るには厚さが薄すぎるんですが

ちょっとしたメモ紙にするにはいい感じかな、と思って買ってみました。




開けてみたら


10色が4セット入っていました。

うん、いい感じ。


で、これを半分にカットして

半分に折って


簡単カードにしてみました。

隅に


ちっちゃいハートを貼っただけ。

でも可愛くてニヤニヤしちゃいます。



で、残りの半分の紙は

スタンピンアップのダイでダイカットして


ミニ封筒を作ってみました。

中にちゃんと


お手紙が入るのがいいでしょ。


もちろん


全色作りましたよ。

やー、可愛い。

見ているだけでニヤニヤが止まりません。




ということで


セリアのくすみカラー画用紙でメモ紙&ミニ封筒を作りました。



たくさんできたので、気軽にどんどん使っていきたいと思います。




ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。