2022年5月22日

【告知】クラフト製品限定ガレージセールを開催します

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回は告知でございます。


来月 6月8日(水)11:00~14:00 にカードメイキング界隈の友人達とガレージセールをすることになりました。(場所は愛知県安城市。田舎です。)


実は今回で3回目。


第1回目、2回目は


こんな感じで


とりあえず販売したいものを


各自が持ち寄りました。


スタンピンアップの元デモンストレーターの参加が多かったんですが


他メーカーのスタンプも多々ありました。(写真は全て過去開催時のものです)



で、とっても楽しかったので 今回はこちらでも告知させていただく運びとなりました。

 


内容としましては


・売るのも買うのもご自由に参加できます。

・当日は当事者同士での販売をお願いします。(主催側は一切関与致しません。)


ただし、販売品はペーパークラフト関連製品のみとさせていただきます。(カード等の手作り品もご遠慮ください。)


会場の一角にスタンプ等ができるクラフトコーナー兼おしゃべりコーナーも作る予定です。


持ち寄りお菓子コーナーも用意しますので、袋菓子等と飲み物をご持参いただき どうぞ楽しんでくださいね。



ちなみに私は、使い切れない


こちらからと、中古スタンプ等を出品予定です。



当日は私以外にクロさん→クロさんブログ、AromaMinteeさん→Minteeさんインスタグラムなどが参加しますよ。


スタンピンアップ製品を大量に手放すという方も参加されますので 買いそびれた製品を手に入れることができるかも?です。




このブログを見て、「このガレージセールに行ってみたいわ。」という方は私のインスタグラムのDMに連絡くださいませ。開催場所の住所をお知らせします。→emikoインスタグラム



ということでガレージセールの告知でした。




ちなみに、地域の老人憩いの家でやる こじんまりしたセールです。



みんなでクラフト話をするのは楽しいと思いますが、過剰な期待はしないようお願いします。





ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。