2022年5月6日

ブラシのお掃除カード その2

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、ブラシをお掃除してカードを作りました。→その記事


でも、まだ


すりすりした紙が残っています。


そのままではもったいないので


MemoryBoxとSpellbindersのダイを使ってカードを作ることにしました。


MemoryBoxのダイは


白の紙でダイカット。


で、センチメントは


同色のもう1枚の紙で


ダイカットしました。



これらを貼り合わせるだけで充分素敵なカードになると思いますが


せっかくなので今回は もうひと手間かけることにしました。



用意したのは


100均で買った全面ふせん。

これをいらない紙(前回使ったピローボックスのパッケージやんって言わないで)に貼って

丸パンチでパンチアウトします。

こうして色々なサイズの丸を作ったら


カードにふせんを貼って


ブラシですりすりして剥がして


こうします。

更に


丸を貼って


すりすりして


こうなって

んで、もういっちょ


すりすりしたら


できました。

簡単でいい感じでしょ。


これにさっきのダイカットパーツを貼ったら


完成です。

うん、いい感じ。


そしていつも通り 調子に乗って


紫系で


こうして


緑系で


こう仕上げました。


皆さんはどれがお好きかしら。




ということで


ブラシのお掃除をした時の紙でインテリアポストカードを作りました。



まだお掃除した時の紙が残っているので、他のカードも作ってみたいと思います。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。