2022年5月21日

【リサイクル】パパっとプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。


ふと思いついて プチギフトを持って行くことにしました。


それがこれ。


いいでしょ。

実はこれ、リサイクルして作ったプチギフトです。



何をリサイクルしたのかというと

以前、セリアで購入したペーパーで作った


ポチ袋。→その記事その1 その2

このポチ袋を使ってテトラボックスにしたんです。


どうやって作ったのかというと


まずポチ袋を


カットして

そこに


お菓子を入れて


口を縦に折ります。


そして


ドライのポポラスの葉っぱにスタンプしたものを

ウッドクリップで留めたら


完成です。

簡単でしょ。

あっという間にオシャレなプチギフトができました。


もう一種のポチ袋も


素敵になりましたよ、うふふ。



ちなみに今回のお菓子は


久々の登場、成城石井のナポリタンチョコレート(THANKS)。

これの


ダークオレンジ味です。

これ 美味しいですよね。



ということで


作っておいたポチ袋をリサイクルして パパっとプチギフトを作りました。



これは久しぶりに参加するサークルの皆さんに渡す予定です。




喜んでもらえるといいな。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。