2022年5月11日

封筒にステンシル

こんにちは。

越後屋emikoです。


前回使ったElizabeth Craft のステンシルシートが気に入ったので→前回記事

封筒にもステンシルをすることにしました。


使ったのは


無印良品の封筒。

結構前に購入したものなのでビニールがしわしわですがスルーしてください。


で、これを


こんな風に置いて、インクですりすりぬりぬりしました。


うん、やっぱり可愛いぞ。

花の色を変えても


可愛い。


ちょっと色を変えてみても


いい感じ。

もういっちょ変えても


やっぱりい感じです。(好き過ぎって言わないで)


で、せっかくなのでグラデーションもやってみようと思って


こんな感じも


やってみました。

わかるかな?


ほら


葉っぱの色が変わっていってるでしょ。

これ、実物だとよくわかるんだけどなぁ。

ま、いいか。



ということで


封筒にステンシルをしてみました。



楽し過ぎたので これから色々なものにすりすりぬりぬりしちゃいそうです。




次は何にすりすりぬりぬりしようかな。




ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。