2022年5月8日

母の日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。


今日は母の日ですね。

例年より早いので 8日が母の日だと気づくのが遅れまして

昨日慌てて母へのカードを作りました。


それがこれ。


スズランのブーケです。


スズランのイメージに合わせて


爽やかに仕上げてみました。



そして、このカードを入れる封筒には


このマスキングテープで封をすることにしました。



このマスキングテープは娘からの母の日プレゼント。

私の好み わかってるなぁ。


これで間接的に孫からの感謝の気持ちも追加されました。



ということで


母の日カードができました。




日頃の感謝の気持ちをカードに込めて渡したいと思います。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。