2022年5月26日

【父の日カード】飲みすぎ注意?

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日使った


お酒セットのダイが楽しかったので→その記事

調子に乗って


ビールを量産してみました。

うふふ、可愛い。



で、これを


スポンジ両面テープでぺたぺた貼って


完成しました。



ちょっと飲み過ぎじゃないって?


ま、父の日ぐらいいいでしょ。



ということで


ビールがいっぱいの父の日カードができました。




今度はワインのカードも作ってみようかな。




ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。