2022年5月12日

【飾る用】インテリアポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


部屋に飾っているポストカードサイズのフレーム。


季節のカードを入れて楽しんでいます。


でもまだウサギのカードを飾っていたので、新しく作りました。



それがこれ。


新緑を意識して作ってみました。

いいでしょ?



メインで使ったのは


スタンピンアップのセット。

このスタンプとダイはまだ今年のスタンピンアップのカタログに残っていました。

思い入れのあるセットなので何だか嬉しい。


で、まずは


この紙にスタンプを


押して


ブラシで色付けしました。


次に


葉っぱをダイカットして


これにも色付けしました。



で、これを


こんな風に貼りました。

よしよし。



最後にセンチメントを付けようと思ったんですが

背景に混じった感じにスタンプしたくなったので


こんな風にスタンプしてから


ブラシとTim様スタンプでゴシゴシぽんぽんして


こんな風に仕上げました。

うん、好きな感じにできました。



やっぱりこのセットいいなぁ。




ということで


部屋に飾る用のインテリアポストカードができました。



しばらくこれを部屋に飾りたいと思います。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。