2022年5月30日

【加筆修正】物言いが入りました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日作ったビールのカード。→その記事

このカードを部屋に置いておいたら、旦那さんがそれを見て

「これ、美味しそうじゃないね。」って言ってきました。


ん?

どういうこと?


「これベタ面じゃん。」って言うんです。

紙を切って貼ったんですから そうなりますけど何か?って思っていたら


「ちょっと線入れればいいじゃん。」ってアドバイスされました。


とは言え、絵心の無い私にはそれが難しい…。


作ったカードを部屋に置いておくんじゃなかった、と悔やみつつ

とりあえずそのアドバイスをスルーしようと思っていたら


「白のペンある?」って言われました。


…どうしても美味しそうなビールにしたいらしい…。



仕方がないのでごそごそ探したら


これが出てきました。

布用だけど、ま、いっか。


で、旦那さんのアドバイスを受けて


このビールに


こんな風に線を入れてみました。


なるほど。


確かにこっちの方がいいかも。


んで、このビールを


こんな風に貼って

影を付けたら


完成しました。



うん、確かに線が入っている方が


美味しそうかも。



たまには旦那さんの言うことを聞くといいってことがわかりました。



ということで


(旦那さんから物言いが入って加筆修正した)美味しそうなビールのカードができました。



これは堂々と旦那さんの目につくところに置いておきたいと思います。




ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。