2022年5月16日

【SYSLS】クラフト会で作ったボックス&ミニカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、SYSLS(ウェラード里美さんの元チームメンバーで元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)のZoomクラフト会に参加しました。


SYSLSでは毎月[今月のWOW]という「作ってみたらどう?」的なお題が出るんですが、今月のお題はミニカード。


そしてクラフト会では 今月のお題担当のOさんからミニカードの入るボックスサイズを教えてもらいました。



で、私がクラフト会で作ったのがこちら。


シンプルでいい感じでしょ。



実は、教えていただいたのは


この向きのボックス。

ちなみに中には


チョコレートを入れてみました。



ですが、最初勘違いして


横向きのボックスを作っちゃいました。


でも、ま、いいかということで


こっちに作ったミニカードを入れました。

ミニカードもスタンプしただけのシンプル仕上げです。



うん、好きな感じにできました。




ということで


クラフト会でボックスの作り方を教えてもらいました。



このボックスは側面に少し工夫がしてあって しっかり仕上げになっているんですよ。

いつものボックスがワンランクアップしていて、これはぜひまた作りたいと思いました。




クラフト会ではボックス&ミニカード作りも楽しかったんですが、SYSLSメンバーとのおしゃべりもとっても楽しかったです。



Oさん、色々と教えてくださってありがとうございました~!






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。