2022年5月20日

海藻の刷毛

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回作ったのはこちら。


涼し気でしょう?

刷毛を海藻にしてみました。



実は


このエンボスフォルダーを買っていたものの、全然使っていなかったので


試しにやってみたら波に見えたので 海のカードを作りたくなったんです。



で、どんなカードにしようかな~って

手持ちの製品をあれこれ見ていたら


ここら辺のセットを使いたくなった という訳です。



どうやって作ったのかというと


まず


エンボスした紙をカットして


カードベースに貼りました。


そして

さっき選んだダイでカットしたものを


貼り合わせてみました。

よしよし、イメージ通りです。



で、最後のセンチメントなんですが

以前作った魚のカードではBest WishesをBest Fishesってスタンプ遊びしたので→その記事


今回はちゃんとBest Wishesってスタンプしました。

うん、いい感じです。


…魚の骨も泳いでるやんって言わないでね。(そうだけど。)



ということで


海藻の刷毛カードができました。



涼し気なカードになって大満足。



気に入ったので いつかカラフルな魚でも作ってみたいと思います。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。