2022年5月9日

【刷毛】サンキューカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回作ったのはこちら。


サンキューカードです。

使ったのは


こちらのスタンプとダイ。

Spellbindersとスタンピンアップのものです。



どうやって作ったのかというと


まず刷毛から作ったんですが


カードに入るように 本来の長さより短めに


5本作りました。

これに


刷毛とお揃いのインクで色付け。



次に


スタンプをして


刷毛を乗せて

同じ色でダイカットしたアルファベットを貼ったら


完成です。

うん、いい感じ。



Spellbindersのタグ付投稿にこんな感じの作品があったので 作ってみたかったんです。




あ~、楽しかった。





これはクラフト友達に送ったカードです。




喜んでくれるといいな。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。